小耳に糞を挟んだ

○○さんはデビルメントさん?みたいに聞いて回る奴居るらしいけどな、それ本当に愚かな行為だぞ?
俺という情報思念をインターネットのブログという一つの角度から見て、3次元に存在する糞人間を相手取ってデビルメントさん?等と言うのはどう考えても安直であろう。
まぁしかしそんな愚糞者のせいで余計な詮索をされるのも癪に障る、俺の灰色の脳細胞はそれを許すほど甘くは無いから、特別にWho is devilment?の謎に答えよう。



お前馬鹿だろ?
そんな風に何も考えずに与えられた答えだけを見て全てを判断しようとするから糞が糞をする等と言われて蔑まされるのだぞ?
真に聡い者なら、たった一つの答えを以って良しとしていただろう。
そんなお前に一つの文字を送ろう。




「糞」