これがオトゲーマーだ

●リザルト画面を撮影する
●後ろに人の気配を感じたら最高難易度曲を選曲
●ミスったり黄ばんだら首をかしげる
●スコアが出なかった時はメンテのせい
●自分より上手い人が居る時は帰宅する
●一人では無口だが、二人以上になると他人のプレイ批評を始める
●連コされた時の恨みは2ちゃんゲーセン板へ
●選曲画面では自分の一番良いスコアやフルコン曲のとこでカーソルを止めて時間切れを待つ
●難曲をクリアした時は友人へ即電話する
●2000回に1回ボタンが反応しないだけでもメンテ糞過ぎ死ねと暴言を吐く
●スクラッチの入りの悪さを語る4段
●自分が出来ない譜面は作曲者のせい
●バネ有り→岩石、バネ抜き→豆腐
●知らないプレイヤーは大嫌い
●謎の派閥を作りまた勧誘する
●自分のやらない他オトゲーは例外なく糞ゲー
●簡単厨vs発狂厨
●どうやったらそんなに上手くなれますか?