更新するッ…!!
聞こえるか!?鍵盤を押しても何も反応しねぇ!!
クソッ皿も反応しねぇ!!
メンテが悪いと俺は☆9も出来ねぇのかよッ!
帰れオーラ出せるのかこれでッ…!?
筐体トップは取れる、だがこれじゃだめなんだろ?
へへっ…悪いなヘボニデラーで…
ライバルのgikofusaだけは一流のところ、見せてやるぜ!!
フルコンボだぜ!信じらんねえ!!
俺のクリアランプはノマゲ時々緑クリア…!いいね!イイ人生だよ!
餡蜜でッ…餡蜜で拾うんだ…!!
物量譜面に押されてる…わかってるけど…!!
左腕がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!!
あぁ!左腕が!!片腕だけで廻すの、右も限界が近いっ! 
ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!
本家皆伝だろ…発狂10段だろ!!!!
回れっ回らんかぁああ!!!!!
動けぇええええええぇえ
angelmentっ今BPいくつ!?
STAGE FAILED!!!