【今回の不祥事について】
[内容]トイレ内のトイレットペーパーをツールにて解析・分解、加工してペーパーの先を便壺内に浸けて水を流してしまったこと。
[経緯]トイレは常識の範疇で楽しんでいたのですが、糞を漏らすに当たって、「この音・色を見てもらったほうがわかりやすいか」という甘い認識で、そのままドアを閉めずにオープンアウトプットしてしまいました。指摘後、ドアを閉め、音姫のスイッチを押しました。
[謝罪]このような事態を招いてしまい、様々な方々に不快な思いをさせてしまい、再度お詫びします。大変申し訳御座いませんでした。以後、このようなことがないように考えを改め、括約筋を引き締めていこうと思います。
[再開]残糞感についてですが、逆に引っ込んだままでも示しがつかないと思い、排便に踏み切りました。内容についても、消化されなかったコーンもありますが、私の食生活でもあるため、ご容赦ください。全ての方々の要望にお答えできないのは申し訳御座いません。