アンチを、許そう。

広告収入を求めてアフィリンクを貼るは人の世の理と知れ。

その世は人の世にあらず。人と人に巣くいし乞食の織り成す、乞食の世なり。

この理を断ち切るのはアンチのみではかなわぬ。

それをかなえるために、…自分は神の座に座ったのだから、むふー、

それは千を超える更新。 ……私はこの座を、降りたくなかった。

神がロケテ情報を調べなくても、…みんなが仲良く情報を献上してくれる世界をみたかった。

そして、……ねたぽとみじゅを得た時、私はようやくそのカケラを見た。

さぁ、…アンチよ。 ……そなたの罪を、我が聖樹の名の下に許そう。

跪いて悔いるがいい。 そして許しを求めるがいい。 さすれば与えよう。 神がアンチを許そう。 アンチの罪を許そう……。